HOMEくらしの情報住まい市営住宅の入居募集

市営住宅の入居募集

平成29年度第4回目の市営住宅入居者を募集します。

市営住宅の入居募集

  • 【申込み受付】
    1. 今回募集受付は、平成29年12月28日(金)までに限ります。(郵送不可)
      (単身でも入居可能な住宅はありますが、入居住宅は限られます。)
    2. 現に住宅に困っていることが明らかな方。
    3. 税金及び公共料金を滞納していない方。
    4. 所得が所定の基準に該当する方。
  • 【申し込みに必要な書類】
    1. 市営住宅入居申込書
    2. 入居者全員の個人番号がわかるもの
    3. 入居者全員の税金及び公共料金を滞納していない証明書(市外在住の方のみ)
      (納税証明書等)
    4. その他市が必要と認める場合、書類の提出を求める場合があります。
  • 【入居決定等】
    入居申請書類の受理後、書類審査等により入居者を決定します。複数の場合は、公開抽選により決定します。

 

ダウンロード用ファイル

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

入札・契約