HOME三好市の取組み施策・計画三好市新庁舎オフィス環境整備支援業務の委託に係る公募型プロポーザルについて(平成29年7月13日更新)

三好市新庁舎オフィス環境整備支援業務の委託に係る公募型プロポーザルについて(平成29年7月13日更新)

平成29年7月13日掲載分

当該プロポーザル統合審査結果について

平成29年7月12日に当該プロポーザル統合審査を行った結果、下記の業者を受託候補者として選定しました。今後は実施要領「4-(2)-①」に基づき、評点合計最上位の者と本業務の契約交渉を進めてまいります。(ただし、この者が失格、または契約交渉が不調となった場合は次順位の者と契約交渉を行います)

統合審査概要

日時:平成29年7月12日(水) 

場所:三好市役所本庁舎3階 第一会議室

審査:応募表明書、企画提案書等の提出書類及び、プレゼンテーション・ヒアリングによる審査

結果

第一位 株式会社岡村製作所 高松支店

第二位 コクヨマーケティング株式会社 関西支社

第三位 NECネッツエスアイ株式会社 四国支店


平成29年6月22日掲載分

当該プロポーザルの応募表明書等の受付終了と今後のスケジュールについて

実施要領スケジュールに基づき、応募表明書の受付期間は平成29年6月9日(金)で終了しました。

つきましては、今後の審査は応募表明書提出のあった3者により行うこととなります。また、実施要領「4-(1)-④-イ」の応募者が5者以下である場合に該当しますので、第1次審査と第2次審査を統合することとなりました。

応募表明書提出者

  • 株式会社岡村製作所 高松支店
  • NECネッツエスアイ株式会社 四国支店
  • コクヨマーケティング株式会社 関西支社

(※応募表明提出順)

今後のスケジュール

 企画提案書等の受付期間  平成29年6月22日(木)~平成29年7月5日(水)

 統合審査         平成29年7月12日(水)

 審査結果通知       平成29年7月13日(木)


平成29年5月29日掲載分

当該プロポーザルの質問回答及び実施要領・様式集の追加について

質問の回答について

実施要領スケジュールに基づき、質問の受付期間は平成29年5月26日(金)で終了しました。

提出いただいた質問について添付書類のとおり回答します。

また、質問の中に委任状についての問い合わせがありました。皆様にはこちらの配慮不足からご心配をおかけしましたが参考様式として下記に書類を添付しますので必要な際にご活用ください。

なお、応募表明の受付はスケジュールどおり、平成29年5月29日(月)から行います。

質問の回答

委任状(参考様式)

※応募表明の提出時点における会社代表者、代理人を記載してください。その後本プロポーザル期間中に変更があった場合は、当該変更日をもって改めて新しい代表者、代理人による委任状を提出願います。

【重要】実施要領・様式集の追加について

平成29年5月15日掲載の本プロポーザルにおいて、様式の不足がありました。

不足のあった様式は、三好市物品の購入等の契約に係る一般競争入札参加資格審査要綱(平成18年3月三好市告示第10号)に基づき登録される「平成29年度入札参加資格社名簿」に登録がない法人についてご提出いただくものです。修正した実施要領及び、様式集については平成29年5月15日掲載の添付ファイルとして掲載いたしますのでご確認の上提出漏れの無いよう留意してください。


平成29年5月15日掲載分

三好市新庁舎オフィス環境整備支援業務の委託に係る公募型プロポーザルの実施について

次に掲げる三好市新庁舎オフィス環境整備支援業務の受託者選定を公募型プロポーザル方式にて行います。

  1. 業務名  三好市新庁舎オフィス環境整備支援業務
  2. 履行期間 契約締結の日から平成33年3月31日(予定)まで
  3. 業務内容 三好市新庁舎に伴うオフィス環境の整備に関し各種支援を提供するほか、今後発注を行う予定の建築設計業務の受託者と共同・連携し、その成果を設計に反映させる。(詳細については別添仕様書参照のこと)
  4. その他  応募要領、仕様詳細、提出書類等については次の添付書類にてご確認ください。

添付ファイル

※平成29年度5月29日掲載のとおり実施要領と様式集の一部を追加しましたので提出の際はご留意くださいますようお願いいたします。

参考資料

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。

カテゴリー
キーワード