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みよし消費生活センターソーシャルメディア運用ポリシーについて

みよし消費生活センターソーシャルメディア運用ポリシーについて

   みよし消費生活センターでは、消費者問題・暮らしの問題に取り組む機関として、消費者へ生命・身体財産等に係る注意情報を、より早く、より広く伝えるため、ソーシャルメディアを活用した情報発信を行います。

アカウント情報

みよし消費生活センターが利用するソーシャルメディアとそのアカウントは次のとおりです。


ソーシャルメディア名:Twitter 名称:みよし消費生活センター(Twitter)

 

ソーシャルメディア名:Facebook 名称:みよし消費生活センター(Facebookページ)

 


投稿の管理等

 

投稿への返信について

みよし消費生活センターアカウントへの投稿に対しては返信いたしません。

 

運用ポリシーについて

みよし消費生活センターが運用する公式アカウントソーシャルメディア運用ポリシー.pdf (PDF 130KB)

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