HOME記事転入者の新型コロナワクチン接種券の発行について

転入者の新型コロナワクチン接種券の発行について

 転入されてきた方の接種履歴は確認できないため、事前に接種券の発行申請をしていただかないと接種券を発行することができません。

 三好市に転入され、接種を希望される場合は申請書が必要となります。

申請方法

 1)郵送と窓口による申請を受付けています。

   申請書に記入のうえ、必要書類とともに郵送か窓口にご持参下さい。

 ※ 郵送の場合は、申請書投函から接種券がお手元に届くまで時間を要します。

申  請  書

接種券発行申請書(転入者等用) (DOCX 22.1KB)

接種券発行申請書(転入者等用) (PDF 567KB)

必要書類

 

 1~6回目が接種済みであることを証明する書類(接種済証・接種記録書など)の写し

 ※ お手元にない場合は、1~5回目接種時点に住民票があった自治体にお問い合わせ下さい。

郵送・提出先

 〒778-0004

 徳島県三好市池田町シンマチ1476番地1 三好市保健センター 健康づくり課

 新型コロナワクチン担当 宛

 ※ 窓口でお申し込みの際は、本人確認ができるもの(免許証等)をご持参下さい。

 ※ 本人以外の方が窓口で手続きされる場合、接種券は原則住所地への郵送となります。

 ※ 三好市から転出された方で、新型コロナワクチン接種を希望される場合は、転出先の市町村へお

   問い合わせ下さい。

カテゴリー

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。