HOME記事第2次三好市中小企業振興計画策定に係るアンケートの回答について(お願い)

第2次三好市中小企業振興計画策定に係るアンケートの回答について(お願い)

 三好市では、中小企業振興の施策を総合的に推進するため、平成30年4月に「三好市中小企業振興基本条例」を策定しました。この基本条例に基づき、本市における地域産業の維持発展と新たな産業の創出等を目的に、市民、事業者、行政が中長期的な視点で産業振興の目指すべき姿やその実現に向けた方向性を共有するため、2023年度から2027年度までの5年間の中小企業振興施策等について、「第2次三好市中小企業振興計画」の策定に取り組んでいます。

 本計画の策定にあたり、市内の中小企業や小規模事業者(個人事業主含む)の方々の抱えている課題やニーズ、将来展望等をお聞かせいただくため、市内事業所(1,000事業所抽出)にアンケート調査票(三好市中小企業実態調査)お送りしています。

 アンケートが届きました事業所の皆様には、調査の趣旨をご理解いただき、アンケートの回答についてご協力をお願いいたします。

 

1.配布事業所 市内1,000事業所

2.返送期限  令和4年8月5日(金)までにポストへ投函してください。

3.返送方法  同封の封筒にて郵送してください。

4.その他   アンケートは全て統計的に処理し、個別事業所の情報等が公表されることはありません。

 

 無題.png

 

 

カテゴリー

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。