HOME記事オレンジカフェみよしに参加しませんか

オレンジカフェみよしに参加しませんか

オレンジ.jpg.

 みよし地域包括支援センターでは徳島県立三好病院との共催で、認知症カフェ「オレンジカフェみよし」を開催しています。

 オレンジカフェみよしは、地域の人たちが気軽に集い認知症の人や家族の悩みを共有し合いながら、専門職に相談もできる場所としています。カフェという自由な雰囲気のなかで、支える人と支えられる人という隔てをなくして、地域の人たちが自然に集まれる新しい場所づくりをめざしています。

 平成30年度は毎月1回の開催を予定しており、参加費は無料です(詳細は下記チラシを参考にしてください)。

30チラシ.pdf (PDF 459KB) 

 

 これまでの取り組みについて、オレンジ新聞を発行していますので、参考にしてください。

オレンジ新聞01.pdf (PDF 890KB) オレンジ新聞02.pdf (PDF 914KB) オレンジ新聞03.pdf (PDF 820KB)

 

 オレンジカフェみよしに参加して、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 お申し込み・お問い合わせは、みよし地域包括支援センター(電話:72-5877)まで、よろしくお願いします。

 

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。