HOMEお知らせ三好市の取組み「市報みよし」有料広告募集
HOMEくらしの情報市報みよし「市報みよし」有料広告募集

「市報みよし」有料広告募集

市報みよし2006年3月表紙

三好市では平成19年4月より、自主財源確保と市内の企業・商店などの活性化や地域経済の振興、市民にとってより生活に身近な広報紙と感じてもらうことを目的として、「市報みよし」への有料広告の掲載を始めています。

市報は市内各世帯などに15500部が配布され、大きな宣伝効果が期待されます。ぜひ、会社やお店の宣伝にご活用ください。

広告の規格・1回当たり掲載料

1号広告(縦4.5cm×5.9cm)10000円
2号広告(縦4.5cm×12.0cm)20000円
3号広告(縦4.5cm×18.2cm)30000円

ただし、3か月以上継続して掲載する場合は5パーセント相当額を、6か月継続して掲載する場合は10パーセント相当額を、それぞれの月額料金から割引くものとします。

広告の掲載位置・掲載枠数

  • 掲載位置
    原則として情報ひろばのページに掲載します。配置位置は市が決定します。
  • 掲載枠数
    同一広告主が申込むことができる広告は、市報1号につき1件限りとします。

広告の申込み等

下部にあります要綱、要領を熟読のうえ、市役所秘書人事課または下部にある申込用紙にご記入のうえ、広告原稿を添えてお申し込みください。広告の受付は随時受け付けますが、原則として掲載を希望する月の前月10日までに三好市役所3階秘書人事課へお申し込みください。広告の内容に関する責任は、広告主が負います。

広告掲載の決定

内容を審査後、掲載の可否を通知します。掲載決定の場合は、申込者の負担で版下原稿を作成していただきます。

版下原稿の提出

広告掲載の決定を受けた広告主は、掲載を希望する月の前月25日までに版下原稿の提出及び広告料の納付を済ませてください。版下データには出力見本をお付けください。版下データの形式は秘書人事課にお問い合わせください。

関連リンク

ダウンロード用ファイル

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。

カテゴリー
キーワード