HOMEお知らせ三好市の取組み「市報みよし」有料広告募集
HOMEくらしの情報市報みよし「市報みよし」有料広告募集

「市報みよし」有料広告募集

市報みよし2023年12月号

「市報みよし」への有料広告の掲載を行っています。

市報は市内各世帯などに12000部が配布され、大きな宣伝効果が期待されます。ぜひ、会社やお店の宣伝にご活用ください。

広告の規格・1回当たり掲載料

1号広告(縦4.5cm×5.9cm)10000円
2号広告(縦4.5cm×12.0cm)20000円
3号広告(縦4.5cm×18.2cm)30000円

ただし、3か月以上継続して掲載する場合は5パーセント相当額を、6か月継続して掲載する場合は10パーセント相当額を、それぞれの月額料金から割引くものとします。

広告の掲載位置・掲載枠数

  • 掲載位置
    原則として情報ひろばのページに掲載します。配置位置は市が決定します。
  • 掲載枠数
    同一広告主が申込むことができる広告は、市報1号につき1件限りとします。

広告の申込み等

下部にあります要綱、要領を熟読のうえ、市役所秘書人事課または下部にある申込用紙にご記入のうえ、広告原稿を添えてお申し込みください。広告の受付は随時受け付けますが、原則として掲載を希望する月の前月10日までに三好市役所3階秘書人事課へお申し込みください。広告の内容に関する責任は、広告主が負います。

広告掲載の決定

内容を審査後、掲載の可否を通知します。掲載決定の場合は、申込者の負担で版下原稿を作成していただきます。

版下原稿の提出

広告掲載の決定を受けた広告主は、掲載を希望する月の前月25日までに版下原稿の提出を済ませてください。版下データには出力見本をお付けください。版下データの形式は秘書人事課にお問い合わせください。

関連リンク

有料広告掲載例 (PDF 2.09MB)

ダウンロード用ファイル

カテゴリー

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。