HOME観光・文化・スポーツ文化・芸術三好市文化振興基本計画(案)に対する意見募集(パブリックコメント)

三好市文化振興基本計画(案)に対する意見募集(パブリックコメント)

三好市では、これからの文化振興のマスタープランとなる「三好市文化振興基本計画」について議論をし、「三好市文化振興基本計画(案)」が策定されました。
つきましては、この「三好市文化振興基本計画(案)」について、下記の要領で広く市民の皆様からご意見の募集をいたします。忌憚のないご意見をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。
なお、「三好市文化振興基本計画(案)」と「意見提出用紙」は、本Webサイトでダウンロードいただくか、三好市役所2階地方創生推進課の窓口に備えております。

1.意見募集期間

平成27年1月16日(金)から平成27年2月15日(日)まで

2.意見提出方法

意見提出用紙に住所、氏名、年齢及び電話番号を明記の上、次のいずれかの方法により提出してください。

  1. 郵送
    郵送先:〒778-8501 三好市役所企画財政部地方創生推進課あて
  2. ファクシミリ
    FAX番号:0883-72-7202 三好市役所企画財政部地方創生推進課あて
  3. 電子メール
    提出は、本ページ末尾「お問い合わせ」に記載のメールアドレスあてにお願いします。
    また、電子メールの件名は「三好市文化振興基本計画に対する意見」としてください。提出様式は意見提出様式以外でも可能です。

3.その他

皆様からいただきましたご意見は、最終的な案決定における参考とさせていただきます。
なお、いただいたご意見に対しましては、後日内容別に市の考え方を公表することとし、個別の回答はいたしかねますので、あらかじめその旨をご了承ください。
また、ご提出いただきましたご意見につきましては、氏名、住所、電話番号、FAX番号及びメールアドレスを除き、すべて公開される可能性があることをご承知おきください。
ただし、ご意見中に、個人に関する情報であって特定の個人を識別しうる記述がある場合及び個人・法人等の財産権等を害するおそれがあると判断される場合には、公表の際に当該箇所を伏せさせていただきます。
ご意見に付記された氏名、連絡先等の個人情報につきましては、適正に管理し、ご意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認など、本案に対する意見公募に関する業務にのみ利用させていただきます。

「三好市文化振興基本計画(案)」に対する意見並びに回答

カテゴリー

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。