HOMEお知らせ三好市の取組み市長のご挨拶
HOME三好市の取組み市長室市長のご挨拶

市長のご挨拶

ようこそ市長室へ

_KKZ0365.jpg

 

三好市公式ウェブサイトにアクセスしていただき、ありがとうございます。

2021年7月24日付けをもちまして三好市長に就任いたしました高井美穂です。

 

四国一広大な面積を誇り、四国のほぼ中央に位置する三好市は、「四国三郎」吉野川が雄大に流れ、大歩危峡や黒沢湿原、四国第二の高峰・剣山といった豊かな自然・名勝を有し、平家落人伝説が残る祖谷のかずら橋や落合重要伝統的建造物群保存地区などの史跡の数々など歴史、文化、伝統に育まれています。
日本初となる「ラフティング世界選手権2017」、アジア初の「ウェイクボード世界選手権大会2018」も開催され、ウォータースポーツのまちとしても脚光を浴びています。

 

この公式ウェブサイトは、市政情報をはじめとした三好市のさまざまな情報を発信するとともに、みなさまからの貴重なご意見やご提言をいただくコミュニケーションツールの場として活用しています。
今後も、より分かりやすく、たくさんの方々に関心を持っていただけるウェブサイトとして内容の充実に努めてまいります。
多くの皆さまからのアクセスを心よりお待ちしております。

 

三好市長 高井 美穂

カテゴリー

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。