HOMEお知らせ三好市の取組み市長面会者のみなさまへお願い
HOME三好市の取組み市長室市長面会者のみなさまへお願い

市長面会者のみなさまへお願い

三好市では、市長が市民のみなさんと直接お会いし、ご意見・ご提言をいただいております。面会を希望される方は、面会希望1週間前の15時までにお名前・所属・連絡先・面会内容・人数を秘書人事課まで電話でご連絡をお願いいたします。また、市長に直接依頼された場合でも秘書人事課までご連絡をお願いいたします。面会予定を調整させていただきます。

個別の要望等がある場合は、担当課に調査させる必要がございますので、面会内容を詳しくお聞きする場合がありますのでご了解ください。

面会予定が決まった場合以下の対応をお願いいたします。

  1. 面会予定時刻の5分程度前を目途に、3F秘書人事課までお越しください。
  2. 面会者全員の氏名・住所・所属等をお知らせください。
    (所定の用紙に記入していただくかもしくは名刺をお渡しください。)
  3. 秘書が市長室にご案内いたします。
  4. 面会時間は、原則として30分までとさせていただきます。

大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。
緊急な要件の場合でも当日に面会を希望された場合には、市長の日程により面会を延期もしくはお断りする場合がございますのでご理解をお願いします。

カテゴリー

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。