HOME健康・福祉健康・医療地域医療に関心のある医師の方へ ~現地視察のお誘い~

地域医療に関心のある医師の方へ ~現地視察のお誘い~

三好市では、地域医療の確保につなげるため医師募集を行っていますが、本市での地域医療に関心をもつ県外等の医師に、実際に三好市を訪れていただく機会を提供し、直接地域の魅力をアピールすることで、医師の確保、定着を図ります。

医師募集にかかる三好市視察招待事業について

三好市の市立診療所等での勤務を希望または検討している医師(臨床研修終了)の皆さまを、現地視察に招待し、わが三好市を紹介させていただきます。

塩塚高原
塩塚高原

児啼爺(こなきじじい)
児啼爺(こなきじじい)

市立三野病院
市立三野病院

事業内容

視察の内容(一例)

【1日目(午後)】オリエンテーション、市内視察、宿舎に到着

【2日目】自由に観光などをお楽しみください。

※視察内容について、特に希望がある方は、お申込み時にお知らせください。

旅費、宿泊費等を負担いたします。

医師ご本人様及びご家族の方を含む2名の方の、現住地から三好市までの往復交通費、宿泊費(指定ホテル、1泊2食)等を負担いたします。

視察招待事業の詳細は、別添の「募集要項」をご覧ください。

現地視察を希望する医師の方へ(お申込みについて)

現地視察を希望される医師の方は、添付ファイルの「申込書」の申込書に必要事項を記入のうえ、下記「お問い合わせ」先まで、郵送またはメール(ワード形式)にてご送付ください。視察希望日に対し、できるだけ早い時期に提出していただけるようお願いします。

関連リンク

添付ファイル

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。

カテゴリー
キーワード