HOME健康・福祉健康・医療地域医療を支えてくださるお医者さんを募集しています

地域医療を支えてくださるお医者さんを募集しています

三好市では、市民が安心して生活できるまちづくりを目指し、地域医療の確保に向けて様々な取組みを行っています。
また、市内には開業医の閉院等により無医地区となった地区も存在しており、市として独自に医師確保を図ることにより、医療過疎を解消しようとしています。

地域医療に関心のある医師の方へ

三好市では、無医地区などのへき地において、週1回からでも診療が確保できるよう、へき地医療に従事してくださる医師を募集しています。
風光明媚なこの三好市で、様々な支援策を含めた働きやすい環境を整え、医師の皆さまをお待ちしております。

三好市での就職について関心のある医師の方や、就職等のご相談は、医師募集窓口(石川または坂本)までご連絡ください。

三好市医師募集窓口

三好市環境福祉部保険医務課 地域医療担当
TEL.0883-72-7613 FAX.0883-72-7201
hokenimu@city.tokushima-miyoshi.lg.jp

医師を友人、知人、親戚にもつ方へ

三好市では、地域医療を支えてくださるお医者さんを常勤、非常勤を問わず探しています。つきましては、お医者さんをご親戚やご友人にもつ皆様からの情報提供、またそのお医者さんへの情報提供についても、ご協力をお願いします。情報提供に際しては、医師の氏名や現在の勤務先等、分かる範囲でお知らせください。

お医者さんの情報提供等については、下記のお問合せ先までご連絡ください。

関連リンク

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。

カテゴリー
キーワード