HOME記事平成30年7月豪雨の災害支援寄附金受付について

平成30年7月豪雨の災害支援寄附金受付について

三好市では、平成30年7月3日からの記録的な豪雨により市内全域で甚大な被害が発生しました。

今後の復旧・復興に向けて多くの支援が必要とされることから、このたび災害支援の寄附受付を開始することといたしました。

皆様からいただきました寄附金は、ふるさと納税寄附金の使い道のうち「(6)その他三好市発展のために市長が必要と認める事業」に含めさせていただき災害復旧に関わる予算に優先的に運用いたします。

皆様からの温かいご支援をよろしくお願いします。

*なお、こちらからのご支援に対しては、通常のふるさと納税とは異なり返礼品はございません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

支援の方法

災害支援寄附金をお寄せいただく方法は、以下の方法があります。

ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」から

 インターネットのふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」からご支援いただけます。

 クレジットカード決済または郵便振替のどちらかをお選びいただけます。

  お申し込みはこちら(新しいウインドウが開きます)ふるさとチョイスのページへ行きます

三好市窓口へのお申込み

  三好市役所地方創生推進課 ふるさと納税担当までお問合せ下さい。

 関係書類をお送りさせていただきます。ご支援の方法は郵便振替・窓口現金をお選びいただけます。

  [お問合せ先]

  三好市企画財政部地方創生推進課 

  〒778-8501 徳島県三好市池田町シンマチ1500番地2

  電話番号:(0883)72-7607

  e-mail:chihousouseisuisin@city.tokushima-miyoshi.lg.jp

 

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。