HOME産業・仕事入札・契約競争入札資格審査申請事項の変更届について

競争入札資格審査申請事項の変更届について

一般競争入札(指名競争入札)参加資格審査申請書変更届について

(建設工事、測量・建設コンサルタント等業務、物品・役務 業者用)

一般競争入札(指名競争入札)参加資格審査申請書提出後、申請内容に変更があったときは、下記の入札参加電子申請システムにより変更届を提出してください。 (変更事項等の詳しい内容については申請システム内でご確認ください) 

↓画像をクリック 

電子申請システムバナー画像.jpg

 

電子申請が行えない場合や、市内業者の場合は紙による変更申請を可とします。末尾記載の「変更届出書」に変更事項を記載し、関係書類を添付の上、提出してください。

1 提出先

〒778-8501
徳島県三好市池田町シンマチ1500番地2
三好市総務部管財課 連絡先 TEL0883-72-7635

2 提出方法

持参または郵送
(受領書が必要な場合は返信用封筒または返信用ハガキを同封のこと)

3 添付書類

  1. 組織変更した場合
    • 登記事項証明書(履歴事項全部証明書に限る、コピー可)
    • 委任状(年間委任している場合)
    • 印鑑証明(組織変更に伴い、実印が変更になった場合)
    • 改印届出書(使用印鑑を変更した場合)
  2. 主たる営業所の所在地、商号又は名称を変更した場合
    • 登記事項証明書(履歴事項全部証明書に限る、コピー可)
    • 委任状(年間委任している場合)
    • 印鑑証明(商号又は名称の変更に伴い、実印が変更となった場合)
    • 改印届出書(使用印鑑を変更した場合)

    ※所在地の変更に伴い、郵便番号、電話番号、ファックス番号、メールアドレスに変更があった場合は、変更届出書に変更内容を記載してください。

  3. 代表者を変更した場合
    • 登記事項証明書(履歴事項全部証明書に限る、コピー可)
    • 委任状(年間委任している場合)
    • 印鑑証明(代表者の変更に伴い、実印が変更になった場合)
    • 改印届出書(使用印鑑を変更した場合)

    ※個人事業者の場合は身分証明書(コピー可)及び「誓約書」を提出のこと。

  4. 代表者の役職名を変更した場合
    • 登記事項証明書(履歴事項全部証明書に限る、コピー可)
    • 委任状(年間委任している場合)
    • 印鑑証明(代表者の役職名の変更に伴い、実印が変更になった場合)
    • 改印届出書(使用印鑑を変更した場合)
  5. 使用印鑑を変更した場合(物品・役務の申請者のみ)
    • 改印届出書(変更届出書に押印したものでも可)
  6. 電話番号、ファックス番号、メールアドレスを変更した場合

    ※変更届出書にその旨を記載して提出してください。

  7. 年間委任をしている営業所の所在地を変更した場合
    • 委任状

    ※所在地の変更に伴い、郵便番号、電話番号、ファックス番号、メールアドレスに変更があった場合は、変更届出書に変更内容を記載してください。

  8. 年間受任者を変更した場合
    • 委任状
    • 改印届出書(使用印鑑を変更した場合)
  9. 年間委任をしている営業所を新設・変更した場合(例:徳島営業所→高松支店)
    • 委任状
    • 改印届出書(使用印鑑を変更した場合)
    • 委任先都道府県発行の納税証明(委任先の変更・新設により、届出の都道府県に変更が生じた場合。なお、三好市内の事業所等へ変更した場合は三好市の完納証明書も必要となります。)

    ※建設工事業者で、年間委任をする営業所を新設・変更する場合は上記の他に

    • 建設業法に定める許可申請書若しくは変更届出書の写し(別紙営業所の欄を含む)
    • 総合評定値(経審結果)通知書の写し(建設工事の種類が追加になる場合)
  10. 年間受任者を廃止した場合

    ※変更届出書に廃止した旨を記載して提出してください。

    • 改印届出書(使用印鑑を変更した場合)
  11. 建設工事の種類に変更があった場合

    (追加)

    • 建設業許可証の写し
    • 総合評定値通知書の写し

    ※営業所等に年間委任している場合は、建設業法に定める許可申請書若しくは変更届出書の写し(別紙営業所の欄を含む)
    (削除)

    ※変更届出書にその旨を記載して提出してください。

  12. 建設業の許可区分に変更があった場合
    • 建設業許可証の写し

    ※営業所等に年間委任している場合は、建設業法に定める許可申請書若しくは変更届出書の写し(別紙営業所の欄を含む)

  13. 測量・コンサルタント等の希望業務に変更があった場合

    (削除又は◎→○の変更)
    ※変更届出書にその旨を記載して提出してください。
    (追加又は○→◎の変更)

    • 登録通知等、証明できる書類(登録業務である場合)

    ※希望業務の追加のみの変更の場合は変更届出書にその旨を記載して提出してください。

  14. 物品・役務で希望する営業種目及び品目に変更があった場合

    ※変更届出書にその旨を記載して提出してください。(ただし、許可・認可を要する営業の追加にあっては、それを証する書類の写しを添付すること)

  15. 入札参加資格の取り下げ

    ※変更届出書の変更内容の欄に「入札参加資格の取り下げ」等、取り下げる旨が明確にわかるように記載の上、提出してください。
    ※廃業による場合は廃業届の写しを添付してください。

4 注意事項

  1. 変更届出書の様式は当市ホームページ上からダウンロードできます。
  2. 委任状の様式は任意ですが、委任者・受任者双方の印鑑が押印されていることを確認してください。
  3. 会社の控え等に受付印が必要な場合は、各自でコピー等を準備の上、同時に提出してください。
  4. 技術者の退職等により、参加希望業種に変更が生じた場合は、速やかに三好市総務部管財課まで申し出てください。
  5. 県外業者で郵送により提出する場合は、担当者名と連絡先を記入してください。
  6. 入札又は入札参加資格審査申請の受付が近日中にあるが、代表者等変更に係る登記の手続に時間を要し、変更届出書の提出が間に合わない場合は、三好市総務部管財課にご相談ください。
  7. その他不明な点があれば、三好市総務部管財課までお問い合せください。

ダウンロード用ファイル

カテゴリー

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。