HOME三好市の取組み施策・計画「三好市新庁舎整備基本計画(案)」に対する意見募集(パブリックコメント)結果について

「三好市新庁舎整備基本計画(案)」に対する意見募集(パブリックコメント)結果について

「三好市新庁舎整備基本計画(案)」に対する意見募集(パブリックコメント)の実施結果は次のとおりです。

  1. 実施期間
    平成28年5月20日から平成28年6月19日まで
  2. 提出件数
    5件
  3. 意見総数
    13件
  4. 意見の内容及び回答
    次のとおりです。
    なお、意見募集時にお示ししましたとおり、個別の回答は行いませんのでご了解ください。
  5. 基本計画への反映
    いただきましたご意見の基本計画への反映について検討いたしました結果、次の事項を基本計画に追加することといたしました。

「本庁舎棟、多目的ホール棟を問わず、エントランスホール/ロビーや通路、踊り場などの共用部分を利用して、市民や児童生徒の文化活動による創作物や市民の文化意識の高揚に繋がる芸術作品などを展示できるスペースの設置を検討します。」

  • 追加箇所
    基本計画 20ページ(3)その他必要機能 ア 駐車場 の後に「イ その他」として

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

本パブリックコメント実施結果を受け確定いたしました「三好市新庁舎整備基本計画」は、以下のとおりです。
なお、前記の追加のほか、「ライフサイクルコストの試算結果」(40ページ図表6-5,6-6)において誤りがありましたので併せて訂正しております。

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。

カテゴリー
キーワード