HOMEくらしのガイド結婚・離婚平成30年度三好市婚活支援事業企画提案を募集しています

平成30年度三好市婚活支援事業企画提案を募集しています

三好市では、結婚を希望する独身男女の出会いの場を拡充させることを目的として、文化、スポーツイベント、交流会、セミナーや市外の男女との交流イベントなどに対し、必要経費の一部を補助する制度があります。以下の内容により、柔軟な発想による幅広い企画提案を募集します。

1 対象

市内に事務所、店舗等の拠点を有する企業、NPO及び団体等が中心となり行う事業。

2 企画条件

  1. 参加者は公募により広く募集すること。
  2. イベント等への参加対象者は市内に在住若しくは在勤、又は将来三好市に住む希望がある20歳以上の独身者とすること。
  3. イベント等は、1回の募集定員は男女あわせて12名以上とすること。
  4. 参加者の飲食費及び宿泊費は、補助対象外とすること。

3 補助対象経費

謝礼金、旅費、需用費(消耗品費、印刷製本費、燃料費、材料費)、役務費(通信運搬費、広告料、保険料)、委託料、使用料及び賃借料、その他市長が必要と求める経費。補助対象事業の実施に要する経費(団体の財産となる経費、団体の通常運営に要する経費を除く)から、参加費等の収入を差し引いた額で、補助率は10/10。

4 応募方法等

  1. 提出書類
    婚活支援事業企画提案書(一式)
  2. 提出方法
    三好市企画財政部地方創生推進課宛てに郵送又は持参してください。
  3. 応募期限
    1次募集は平成30年12月28日午後5時まで。募集期間内において随時募集とし、予算額に達した時点で公募を終了します。

5 その他

詳しい内容は、別添の「婚活支援事業補助金企画提案募集要領」をご覧ください。

提出する書類

参考

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。