HOME三好市の取組み国内・国際交流姉妹都市から親書が渡されました

姉妹都市から親書が渡されました

旧池田町と旧井川町が姉妹都市提携していたザ・ダルズ市と、タクイラ市の両市からの親書が俵市長に渡されました。そして、これからもお互いの交流が続くよう確かめ合いました。

親書は英語と日本語で書かれており、それをここで紹介いたします。内容は下記のとおりです。

The Cities of Tukwila,Washington and The Dalles,Oregon
(ワシントン州タクイラ市・オレゴン州ザ・ダルズ市)
謹啓
時下、皆様には、ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。この度、三好市が合併されました事を、同市の市長として心よりお祝い申し上げます。今日までの池田町、井川町両町と私共の関係を誇りに思っております。私共は過去に良い、そして末永い関係を築くため、邁進して参りました。そして三好市民と私共の市民の交流の絆を深める事を楽しみにしております。
これまでの交流は青少年と成人の方々にとって好意的な結果となりました。これまでの日本とアメリカでの交流において、有益な結果があった事は市民の皆様方が楽しく過ごせた事で明らかです。
現在、世界はハイスピードコミュニケーションの発展によりさらに小さくなっています。今まで築いて参りました関係をさらに深め、そして過去の交流を存続していく事が一番重要であります。将来のこれからの両市の交流が、過去の交流を基礎にし、発展していく事を心より楽しみにしております。
敬具
City of Tukwila,Washington 市長 Steven M.Mullet
(タクイラ市長 スティーブン ムレット)
City of The Dalles,Oregon 市長 Robb E.Van Cleave
(ザ・ダルズ市長 ロブ・ヴァン・クリーヴ)

関連リンク

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。

カテゴリー
キーワード