HOME記事三好市保健センター 施設貸し出しの再開について

三好市保健センター 施設貸し出しの再開について

 三好市保健センター改修工事等により、貸出を中止しておりましたが、6月15日(月)から三好市保健センター(多目的ホール)の一般貸出を再開できることとなりましたので、お知らせいたします。市民の皆様には長らくご迷惑をお掛けしました。

 なお、しばらくの間、業務関係及び周辺工事の関係で一部制限が残りますことをご了承ください。

カテゴリー