HOME記事池田地区都市再生整備計画事後評価原案に対する意見募集について

池田地区都市再生整備計画事後評価原案に対する意見募集について

意見募集は、平成31年1月17日をもって受付を終了しました。

提出されたご意見はありませんでした。ありがとうございました。

 

以下、実施要領

三好市では、平成25年度から平成30年度にかけて社会資本整備総合交付金を活用し、池田地区の都市再生整備計画事業に取り組んできました。

 この事業の成果の確認を行う事後評価原案をとりまとめましたので、公表するとともに、広く皆様からご意見をいただきたく、以下の要領で意見を募集いたします。

 事後評価原案.pdf (PDF 695KB)

 

意見募集要領

1. 意見募集期間

  平成30年12月18日(火)から平成31年1月17日(木)

2. 意見を提出できる方

 (1) 市内に住所を所有する方

 (2) 市内に事務所又は事業所を有する個人又は法人その他の団体

 (3) 市内の事務所又は事業所に勤務する方

 (4) 「池田地区都市再生整備計画事後評価原案」に利害関係を有するもの

3. 意見提出方法

  意見提出用紙に住所、氏名、年齢及び電話番号をご記入の上、次のいずれかの方法により提出してください。

  意見提出用紙 (PDF 41.9KB)

  (1) 持 参

  三好市役所 地方創生推進課 または 各支所 窓口

  (2) 郵 送

   郵送先:〒778-8501  三好市池田町シンマチ1500-2

   三好市役所 地方創生推進課 宛

  (3) ファクシミリ

   FAX番号:0883-72-7202 三好市役所 地方創生推進課 宛

  (4)電子メール

   E-mail:chihousouseisuisin@city.tokushima-miyoshi.lg.jp

4・その他

 皆様からいただきましたご意見は、最終的な案決定における参考とさせていただきます。

 なお、いただいたご意見に対しましては、後日内容別に市の考え方を公表することとし、個別の回答はいたしかねますので、あらかじめその旨をご了承ください。

 また、ご提出いただきましたご意見につきましては、氏名、住所、電話番号、FAX番号及びメールアドレスを除き、すべて公開される可能性があることをご承知おきください。

 ただし、ご意見中に、個人に関する情報であって特定の個人を識別しうる記述がある場合及び個人・法人等の財産権等を害するおそれがあると判断される場合には、公表の際に当該箇所を伏せさせていただきます。

 ご意見に付記された氏名、連絡先等の個人情報につきましては、適正に管理し、ご意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認など、本案に対する意見募集に関する業務にのみ利用させていただきます。

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。