HOME記事行財政改革推進委員会の委員を公募します

行財政改革推進委員会の委員を公募します

 三好市では、行財政改革実施計画の取組に対して意見をいただく、行財政改革推進委員会の委員(第8次)を市民の皆様から公募します。

【委員会の概要】
 ▽活動内容
  平成30年9月に策定された三好市行財政改革実施計画の進捗状況をチェックします。
  2時間程度の会議を4カ月に1回程度実施(予定)します。
 ▽委員構成
  公共的団体の代表者、行財政について優れた識見を有する方および公募による市民で構成されます。
 ▽委員数 総数8人以内

【応募要領】
 ▽応募資格(次の条件をすべて満たしている方)
  ①平成31年4月1日現在満20歳以上で、三好市民の方
  ※三好市民とは市内で居住する方、働く方、学ぶ方及び活動を行う方
  ②この会において、政治的、宗教的または営利活動をしない方
  ③行財政改革に広範な視点で建設的な意見を出していただける方
  ④過去において本委員会委員を通算2期以上経験していない方
 ▽募集人数
  若干名
 ▽募集期間
  平成31年2月14日(木)~平成31年3月11日(月)必着
  ※郵送の場合は消印有効
 ▽任期
  平成31年4月から2年間
 ▽応募方法
  住所、氏名、年齢、性別、職業、電話番号、応募動機を総務課及び各支所にある「応募申込書」に記入のうえ
 郵送または持参により申し込んでください。持参する場合は、市役所3階総務課または各支所に提出してくださ
 い。
 「応募申込書」は、次の添付ファイルからもダウンロードできます。応募申込書.docx (DOCX 15.1KB)
 この場合、電子メールでの申し込みも受け付けます。
 ▽選考方法 
  応募申込書により選考し、選考結果につきましては、平成31年3月下旬ごろ文書でお知らせします。
 ▽その他
  ①収集した個人情報の取り扱いには十分留意し、他の目的には使用いたしません。
  ②委員となり会議に参加された場合は、市の定めた謝金をお支払いします。
  ③申し込みによる費用はお支払いしませんのでご了承ください。

【お申込み・お問い合わせ先】
 三好市総務課
 〒778-8501
  三好市池田町シンマチ1500-2
  電話72-7600
  Eメール soumu@city.tokushima-miyoshi.lg.jp

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。