HOME記事三好市自殺対策計画(素案)に対するパブリックコメント(意見募集)について

三好市自殺対策計画(素案)に対するパブリックコメント(意見募集)について

三好市では、2016年4月に施行された改正自殺対策基本法に基づき、誰もが自殺に追い込まれることのない社会をめざして、三好市自殺対策計画の策定をすすめています。

このたび、計画(素案)がまとまりましたので、パブリックコメント(意見募集)を下記のとおり実施します。

1.意見募集期間

 平成31年1月28日(月)から同年2月20日(水)まで

2.意見の提出のできる方

 本件についての意見の提出のできる方は、次のいずれかに該当する方とさせていただきます。

(1)市内に住所を有する方

(2)市内に事務所または事業所に勤務する方または法人その他の団体

(3)市内の事務所または事業所に勤務する方

(4)市内の学校に在学する方

(5) (1)~(4)に掲げる方のほか、本パブリックコメント手続きにかかる事案に利害関係を有する方

3.資料閲覧場所

 本件について、計画(素案)を以下の場所で閲覧できます。

(1)三好市健康づくり課(三好市保健センター)

(2)各支所

(3)三好市公式WEBサイト

   三好市自殺対策計画(素案).pdf (PDF 2.68MB)

 ※(1)(2)での縦覧は、土曜、日曜、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分までです。

4.意見提出方法

  ご意見の提出は、氏名、住所、年齢、職業及び電話番号を明記のうえ、次のいずれかの方法により、募集期間内の必着とさせていただきます。

 書式は問いませんが、次の意見書用紙もご利用下さい。なお、口頭及び電話での受け付けはいたしません。

   意見書用紙.pdf (PDF 60.1KB)   意見書用紙.doc (DOC 35.5KB)

 (1)郵送 送付先 〒778-0004 徳島県三好市池田町シンマチ1476番地1 三好市健康づくり課

 (2)ファクシミリ 送付先 0883-72-6664(三好市保健センター)

 (3)電子メール kenkoudukuri@city.tokushima-miyoshi.lg.jp

    ※(2)(3)の件名は、「三好市自殺対策計画(素案)に対する意見」としてください。

 (4)持参 提出先 三好市健康づくり課(三好市保健センター)または各支所

 5.意見の取り扱い

 皆様からいただきましたご意見は、最終的な計画決定の参考とさせていただきます。

 なお、いただいた意見に対し、後日内容別に市の考え方を公表することとし、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 また、提出いただきましたご意見につきましては、氏名、住所、電話番号、FAX番号及びメールアドレスを除き、すべて公開される可能性があることをご承知おき下さ  い。ただし、ご意見中に、個人に対する情報であって、特定の個人を識別しうる記述がある場合及び個人・法人等の財産権などを害するおそれがあると判断される場合には、公表の際に該当箇所を伏せさせていただきます。

 ご意見に付記された氏名、連絡先等の個人情報につきましては、適正に管理し、ご意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認など、本案に対する意見募集に関するのみ利用させていただきます。 

 

 

カテゴリー

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。