HOME記事【静水ラフティングを用いた企業研修トライアルツアー】参加企業・担当者を募集します。

【静水ラフティングを用いた企業研修トライアルツアー】参加企業・担当者を募集します。

【トライアルツアーにご参加いただける企業・団体様、福利厚生・人材育成ご担当者様を募集します。】

”ウォータースポーツのまち” 三好市では、昨年度は日本で初めのラフティング世界選手権を、今年度はアジアで初めてとなるウェイクボード世界選手権をそれぞれ開催し、大歩危・小歩危の激流と、池田ダム湖の静水面が隣り合う、世界有数のウォーターパラダイス・吉野川の魅力を世界に発信してきました。この「吉野川ブランド」の魅力をより多くの方に知っていただくため、企業・団体様を対象に人材育成プログラムなどを組み合わせた新たなツーリズムの開発を目指して取り組んでおります。

安全でスポーツとしての適度な負荷や楽しさをも兼ね備えた「静水ラフティング」は、社員間の垣根を超えたコミュニケーションを促し、気づきや学びを通じて日常業務にも生かせるチーム力の醸成につながるプログラムです。

このたび、静水ラフティングを用いた企業研修トライアルツアーへの参加を希望される企業様、福利厚生・人材育成ご担当者様を募集いたします。

【実施日時】
平成31年3月8日(金)午前10時半から午後5時(予定) 

【募集期限】
平成31年2月28日(木)まで

【募集内容】
(1)企業・団体様向け 2団体程度(原則として1団体6名単位のお申込みが必要です。)
(2)福利厚生・人材育成ご担当者向け 4名程度

【応募方法】
次の募集チラシをご覧ください。
企業研修トライアルツアー募集チラシ (PDF 643KB)

 

※平成30年10月に実施したトライアルツアーの様子

IMG_2147小yoko.jpg
静水ラフティングは、安全で誰でも参加しやすい設計です。

IMG_2133小.jpg
講師のお話しを聞いて、初めての操船にチャレンジします。

IMG_2168小.jpg
ワークショップなどを組み合わせて振り返りを行うことで研修効果を高めます。

 

カテゴリー

地図

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。