公開日 2021年11月10日
三好市では、学校給食衛生管理基準に基づいた、給食食材に係る2022・2023年度学校給食用物資納入業者の登録申請の受付を行います。
給食用物資を納入しようと考えておられる業者の方は、申請手続きを行ってください。また下記の日程で衛生管理研修を行いますので、受講
していただけますようお願いします。
≪登録申請について≫
◆ 申請方法 三好市学校給食センターに郵送または直接持参ください。
◆ 提出期限 2022年1月20日(木) 16時30分必着。
※受領票が必要な場合は申し出てください。郵送で提出される場合は、切手を貼り宛名を記入した返信用封筒を同封してください。
◆申請手続きについて
学校給食用物資納入業者の登録及び衛生管理研修[PDF:149KB]
学校給食用物資納入業者登録要領[PDF:192KB] 給食用物資納入業者登録基準[PDF:142KB]
◆申請書様式
登録申請書[PDF:137KB] 登録申請書[XLS:46.5KB] 登録申請書_記入例[PDF:418KB]
※ 添付書類の営業所及び工場施設の位置図(A4)、平面図(A4) は、様式は決まっておりません。
任意の様式で提出していただくか、市内学校給食センター及び共同調理場に設置しておりますのでお尋ねください。
≪衛生管理研修について≫
1. 日 時 2021年11月29日(月)14時00分~
2. 場 所 三好市池田総合体育館 2階会議室
3. 対 象 三好市学校給食納入希望業者
【問い合わせ先】
〒778-0020 徳島県三好市池田町州津滝端1271番地1
三好市学校給食センター
電話0883-72-0738